恋愛情報『「恋愛最強ラッキー風水占い」 2月1日~2月15日』

2017年2月1日 07:00

「恋愛最強ラッキー風水占い」 2月1日~2月15日

あなたの心持ち次第で恋のチャンスは目の前に現れます。

◆ラッキーカラー:モスグリーン◆ラッキーナンバー:6◆ラッキーメニュー:グラタン

■六白金星

恋人のいる相手を好きになるようなことがありそうです。気持ちが押さえきれずに、前に進みそうになりますが、あまり発展的ではなさそうです。早いうちに気持ちを切り替えるようにした方がよいでしょう。


◆ラッキーカラー:ゴールド◆ラッキーナンバー:3◆ラッキーメニュー:チキンソテー

■七赤金星

将来のことをキラキラした瞳で語る少年のような心をもった彼との縁がありそうです。そんな彼にかわいらしささえ感じてしまいそうですが、彼の夢は本気なので、話はしっかりと聞くようにしましょう。共感されたことを感じると、彼はあなたを意識しはじめます。

◆ラッキーカラー:ホワイト◆ラッキーナンバー:5◆ラッキーメニュー:味噌ラーメン

■八白土星

ずっと前から知っている幼なじみのような彼が、急に恋のお相手として急浮上してきそうです。あまりに長い付き合いだったため、なかなか気持ちの整理がつきにくいところがありますが、自分に素直になってみましょう。


◆ラッキーカラー:レッド◆ラッキーナンバー:9◆ラッキーメニュー:漬け物

■九紫火星

「俺についてこいタイプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.