恋愛情報『☆13日生まれ☆のあなたに送る恋のカラー占い』

2017年2月13日 07:00

☆13日生まれ☆のあなたに送る恋のカラー占い

でも、それこそがあなたの魅力でもあり、周りの人達から憧れられている部分でもあります。それをあえて周囲に合わせる必要はありません。そんなあなたが避けるべきカラーは「黄色」。ひょうきん者を演じてしまい、自分がわからなくなります。

■■13日生まれのあなたの出逢いのカラー(シングル)・・・薄ピンク色

あなたは本当は女の子らしくて可愛い性格なのに、どこかそんな自分を表現するのが気恥ずかしくて、つい強がってみせたりすることがあるかもしれません。そのため、男子から声をかけられても、上手くコミュニケーションできないところが。そこで、ピンク色をワンポイントで取り入れてみましょう。あなたの中の女性らしさが開花し、恋の受け入れ態勢が整うはずです。


■■13日生まれのあなたの愛を育むカラー(カップル)・・・ビビットピンク(濃いピンク)

あなたは恋人同士になるハードルが高い反面、一度付き合うと彼氏をとても大切にすると言えるでしょう。でも、なかなか甘えられず、頼るのも苦手と言えるかもしれません。もう少し甘いムードのふたりになりたいのに、恥ずかしくて少し辛口の態度を取ってしまったりと、なかなか難しいところが。そこで「ビビットピンク」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.