恋愛情報『「あ、やっぱり結構です」恋愛対象外にされちゃう言動とは?』

2017年3月19日 11:00

「あ、やっぱり結構です」恋愛対象外にされちゃう言動とは?

目次

・【テレビは◯◯しか見ない】
・【キラキラ女子アピールがひどい】
・【距離のはかり方を知らない】
・【服にたくさんの毛玉】
・【男と張り合う】
・【おわりに】
「あ、やっぱり結構です」恋愛対象外にされちゃう言動とは?


好きな男子といい感じになったのに、お付き合いすることなく、いい友達のまま・・・というもどかしい状態、嫌ですよね。でも男子だって『付き合いたい!』って気持ちもあったけど、スーッと恋心が冷めてしまうポイントがあるのだそう。男子は女子のここを見て、萎えるみたいですよ。

■【テレビは◯◯しか見ない】

「『私、テレビはニュースしか観ない。だってバラエティ番組とか別に見なくても生きていけるし』って言われた瞬間、この子とは一緒に暮らせないなぁと思った」(29歳/男性/ IT)

お互いニュースしか観ないのなら相性抜群かも! でも観たいテレビが全然違うとなると、一緒に暮らすときにネックになりそうなだけでなく、普段なんとなく見ているテレビだからこそ、そこが合わないと趣味嗜好が合わないように感じてしまいます。一生活の一部分となっているものが合わないと、「長くやっていけなさそうだしなあ」と感じて、気持ちも冷めてしまうようです。自分の生活をムリに変える必要はありませんが、自分とは違う価値観にも寛容な姿勢を見せる必要はあるかも。


■【キラキラ女子アピールがひどい】

「ネット系のビジネスをしている子と仲良くなったけど、SNSを見たら高級ホテルで女子会している写真とか、私はこんな簡単に稼いでいるよ!毎日幸せ!的なリア充アピールがひどくて冷めた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.