恋愛情報『あなたが「告白を受け入れてしまうシチュエーション」がわかる心理テスト』

2017年3月25日 07:00

あなたが「告白を受け入れてしまうシチュエーション」がわかる心理テスト

■3.桜・・・おしゃれなレストラン

桜を選んだあなたが告白を受け入れてしまうシチュエーションは「おしゃれなレストラン」。あなたはロマンチックさを大切にするタイプです。いつもとは違った雰囲気だと気持ちが盛り上がり、普段よりも心のガードが下がってしまうため、「少し微妙だな」と思っている相手でも受け入れてしまうかも。


■4.すもも・・・ふたりの思い出の場所

すももを選んだあなたが告白を受け入れてしまうシチュエーションは「ふたりの思い出の場所」。あなたは相手との関係性を大切にするタイプです。はじめて会った場所などお互いの絆とこれまでの時間を思い出させる場所を覚えている相手に誠意を感じて、気持ちを受け入れてしまうこともあるでしょう。

■おわりに

あなたの診断結果はいかがだったでしょうか。できれば好きな人には素敵なアプローチをしてもらいたいと感じることはあるでしょう。相手に対してそれとなく伝えてみてください。きっとあなたの望みを叶えてくれるでしょう。(藤間丈司/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.