恋愛情報『「私のことどう思ってるの?」男子が好きな人に出しているサイン』

2017年4月25日 11:00

「私のことどう思ってるの?」男子が好きな人に出しているサイン

目次

・1.頻繁に誘う
・2.自分から連絡する
・3.デートの帰りに手をつなぐ
・4.「いま彼女いない」アピールをする
・おわりに
「私のことどう思ってるの?」男子が好きな人に出しているサイン


「男子は単純でわかりやすい」なんて言うのは一部の人で、ほとんどの女子は「彼は私のことどう思っているんだろうか・・・?」と悩みますよね。脈アリかどうかは、アプローチするための重要なポイントにもなります。今回は男子に聞いた「好きな子に出しているサイン」をご紹介。彼からこのサインが出たら、積極的に近づいても大丈夫かも!

■1.頻繁に誘う

「男子から積極的なデートの誘いがあればほぼほぼ付き合えると思っていい。男子の中にはヤリモクで誘うやつもいるけど、断られても諦めずに何回も誘ってくるのは本気の証拠」(28歳/IT)

「男子から女子をデートに誘うのは仲良くなりたい以外ない」(31歳/営業)

積極的に誘われると「下心があるのでは・・・?」と不安になる人もいるかもしれませんが、ほとんどの場合、素直に彼の気持ちを受け取っても大丈夫。まったく興味のない女子を頻繁に誘う男子も少ないですから。

■2.自分から連絡する

「私のことどう思ってるの?」男子が好きな人に出しているサイン


「好きな子とは仲良くなりたいから、日頃そんなにマメじゃないけど自分から頻繁に連絡してしまう」(27歳/建築)

LINEを止めることなく続ける。夜遅い時間に来たLINEはあえて既読にせず翌朝読んで返信」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.