恋愛情報『「未完了な気持ち」は残さないで!長かった片思いの諦め方』

2017年4月26日 21:00

「未完了な気持ち」は残さないで!長かった片思いの諦め方

告白する前に、ハッキリ言ってほしいこと、ハッキリ言われないと次に進めないことを伝えるのがポイントです。

■2.片思いの相手と、目に触れる機会を減らしていくこと。

片思いの相手と会う、見る機会を減らしていきましょう。

彼がいる集まりには出かけないなど、リアルの場で会わないようにしたり、SNSなど、ネット上でも目に触れないようにするのです。

もちろん、こちらから連絡も取らないようにしますし、相手からも連絡が来ないようにします。片思いの人の情報が入ってこなければ、時間とともに自然と思いは小さくなっていくはずです。

■3.片思いの相手を思い出させるものを全て遠ざける。

片思いの相手を思い出せるものを捨てたり、遠ざけましょう。
例えば、彼を思い出させる思い出の品、音楽、映画、場所などなど・・・・・・。あなたの身の回りや生活圏内にありませんか?

彼と関連するものが全くない環境であれば、彼を思い出すことも少なくなりますからね。あとは、時間がたてばたつほど、彼への思いは小さくなっていくことでしょう。

■4.新しい出会いを探すこと。

新しい出会いは、過去の恋を忘れさせる特効薬と言いますが、まさにその通り。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.