恋愛情報『マンネリ防止もできちゃう!モテも長続きも叶える「予測不可能女子」って?』

2017年6月4日 11:00

マンネリ防止もできちゃう!モテも長続きも叶える「予測不可能女子」って?

それは、恋人同士でも同じことです。予測不可能女子は、いつも違う話題や新しい話題を心がけ、会話にも、常に新鮮さを取り入れています。もしも、同じ話をしてしまっても、新しい話題にさっと切り替えればOK。彼といないときに、彼に話したい話題を探すなど、情報収集も大切ですよ!

■●天真爛漫で表情をコロコロ変える

予測不可能女子は、表情が豊かなことも特徴のひとつ。喜怒哀楽を表現するときは、ちょっとオーバーなくらいで表現してみましょう。ただし、怒ったり悲しんだりしたときには、ずるずると引きずるのではなく、切り替えを上手にすることがポイントです。

思い切りワーッと泣いたり、怒ったりしてもいいので、そのあとは、そんなことがあったと感じさせないくらい、ケロッと笑ってみてくささい。きっと彼からの評価をグッと上げることができるはずですよ。


■●メイクやファッションのバリエーションを増やす

彼に「かわいい」「似合っている」と言われると、つい同じファッションやメイクを続けがちですよね。しかし、いつも同じでは、彼も飽きてしまいます。予測不可能女子は、ファッションやメイクにも、予測不可能な要素を取り入れるのがとても上手!

スカートでフェミニンなファッションをした次のデートは、カジュアルでスニーカーにするなど、ファッションやメイクも予測不可能にすれば、彼もきっと、新鮮な気分を保てるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.