恋愛情報『あくまでも遊びですから・・・。男子が2番手女子にはしないこと』

2017年7月2日 21:00

あくまでも遊びですから・・・。男子が2番手女子にはしないこと

目次

・友達に紹介
・デートの計画を立てる
・会いに行く
・地元に呼ぶ
・奢る
・2ショットを撮る
・最後に
あくまでも遊びですから・・・。男子が2番手女子にはしないこと


男子は本命と2番手の扱いをしっかり分けているもの。「かわいいね」「好きだよ」「ずっと一緒にいたい」なんて、どんなに甘い言葉をかけてくれていても、本当はただの遊び相手なのかもしれません・・・。今回は10~20代男子に2番手女子にはしないことを取材してきました。「私、こんなことされたことない!」という女子はヤバいかも・・・。

■友達に紹介

「本命彼女なら堂々と友達に紹介できるけど、遊び相手はムリ。いい加減なやつだと思われたくないし、『この程度の女が彼女なんだ・・・』って思われたくない。そもそも紹介しても一時の関係なんだから意味ないしね」(21歳/学生)

彼の男友達と面識はありますか?彼が周囲にあなたの存在を隠そうとしているのなら、2番手女子の可能性が・・・。「友達と飲む~」と彼が言ったときにでも、「一緒に行きたい!」と言ってみてはいかがでしょうか?あなたのポジションが分かるかもしれません。


■デートの計画を立てる

「大好きな彼女とのデートは楽しみたいからアレコレ計画立てちゃうけど、2番手とはホテルに行けさえすればいいからプランとかわざわざ考えない。とりあえず、飯でも食って泊りコースでいいでしょ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.