恋愛情報『ちょっと短すぎるよ!男子が嫌がる「女子の短すぎるアレ」』

2017年7月9日 07:00

ちょっと短すぎるよ!男子が嫌がる「女子の短すぎるアレ」

目次

・・スカート丈
・・LINEや電話
・・気
・・同棲・結婚を迫る時期
・・爪
・最後に
ちょっと短すぎるよ!男子が嫌がる「女子の短すぎるアレ」


何事も、「過ぎたるは及ばざるがごとし」。長すぎるのも短すぎるのも考えもの・・・。というわけで、男子が彼女に対して思う「短いと困るもの」ってなんなのでしょう?今回は10~20代男子に取材してきました。早速、ご紹介していきましょう。

■・スカート丈

「ミニスカートって好きだけど、本命彼女には履いて欲しくないんだよな!露出が激しいとビッチで下品に見える。キャバ嬢じゃないんだからそんなにセクシー路線に走らなくてよくない?」(24歳/大学院生)

“男子は露出が好き!”あながち間違いではありませんが、本命彼女にはあまりしてほしくないよう。短すぎるスカートは下品に見える!と不評でした。また、他の男子の目線にイライラする!との意見も・・・。
若いうちしか出せない生足を出しておきたい気持ちは分かりますが、丈はちょい膝上くらいがベストかも。

■・LINEや電話

「長すぎる重―いLINE&電話はきついけど、短すぎもどうよ?って思う・・・。そっけないと『俺のこと嫌いなのかな?』ってフツーにショックだし。冷たい感じだよね」(19歳/学生)

長すぎるLINEや電話を嫌うという意見はよく耳にしますが、逆もしかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.