恋愛情報『「俺の彼女、いい女だなあ」ダブルデートで彼の好感度を上げるコツ』

2017年7月22日 21:00

「俺の彼女、いい女だなあ」ダブルデートで彼の好感度を上げるコツ

目次

・■相手カップルの彼女と張り合わない
・■友達の前で彼を褒められる
・■嫉妬しない
・■出しゃばらない
・おわりに
「俺の彼女、いい女だなあ」ダブルデートで彼の好感度を上げるコツ


これから夏にかけて、旅行など出かける機会が増えますよね。彼の友達や自分の友達カップルとダブルデートで遊ぶことも多くなるのではないでしょうか。2対2で遊ぶと、どうしてももう一組の彼女と比較されがち。そんなときはやっぱり「彼女が一番だな」と思ってほしいですよね。

男性が他のカップルとくらべて「俺の彼女いい女だなあ」と感じるのはどんなときなのか聞いてみました。

■■相手カップルの彼女と張り合わない

「以前、ダブルデートしたときに相手の彼女がマウンティングっていうんですか。いろいろ自慢してきたんですよね。それに彼女がイラッとして途中から明らかに不機嫌になってしまって・・・・・・。
男はあまりそういうのを気にしないですけど、それで勝手に不機嫌になられると困りますね」(26歳/不動産会社勤務)

女同士だと、こちらが意識していなくても勝手に張り合われることもありますよね。友達カップルの女性の側がマウンティングしてきたとき、そこに対抗せず大人の態度で流せるほうが彼からも好印象です。

マウンティングされたらニコニコして褒め返すくらいのほうが「俺の彼女、性格いいなあ」と思ってもらえますよ。

■■友達の前で彼を褒められる

「照れ隠しで人前では彼氏の悪口ばっかり言う子っているじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.