恋愛情報『泥沼にハマっちゃう!男から「不倫相手」として狙われやすいポイント』

2017年8月19日 11:00

泥沼にハマっちゃう!男から「不倫相手」として狙われやすいポイント

目次

・1.自分に「自信」がなさそう
・2.「性的な魅力」がかなりある
・3.「口数」があまり多くない
・4.恋愛が「ご無沙汰」である
・おわりに
泥沼にハマっちゃう!男から「不倫相手」として狙われやすいポイント


既婚男性でも、浮気相手や不倫相手を探しているという人は、意外とたくさんいるものです。

そういう男性に狙われてしまうと、不倫の泥沼にハマってしまう恐れもあるので、かなり注意が必要でしょう。

そこで今回は、男から「不倫相手」として狙われやすいポイントを紹介します。

■1.自分に「自信」がなさそう

「自信がなさそうにしている女の子って、男性からもつけ入られてしまいやすいですよね。ちょっと強引に押せばなんとかなりそうな感じがしちゃうかも」(28歳/女性/広報)

いつも自分に自信がなさそうにしている女性は、男性からは狙われてしまいやすいです。やや強引に押せば落とせそうにも見えるので、遊び相手を探している男性が近づいてきたりもするでしょう。

また、自信がない女性は、「こんな私を好きになってくれるなんて」と考えたりもしやすいので、たとえ既婚男性から言い寄られても断れなくなったりもしちゃうかも。


■2.「性的な魅力」がかなりある

「やっぱり色気がある女性は、既婚男性でもメロメロになっちゃう気がしますね。エッチだけの関係とかに、一番なりたい女性でもあるんじゃないでしょうか」(26歳/女性/WEBデザイナー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.