恋愛情報『恋の予感・・・!女性に聞いた「この人と恋に発展しそう」と感じる瞬間って?』

2017年11月9日 21:00

恋の予感・・・!女性に聞いた「この人と恋に発展しそう」と感じる瞬間って?

「話を長引かせる」男性は間違いなくアナタと恋したいと思ってますよ。

■●最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ

恋の予感・・・!女性に聞いた「この人と恋に発展しそう」と感じる瞬間って?


「この人と恋愛関係になりそう・・・・・・」と感じてしまうのは、まさにこの女子のコメントにつきるのではないでしょうか。

・「一緒にいるとなぜか時間が経つのが早いと感じた瞬間 」(29才 / 女性 / 官公庁)

“時間が経つのがあっという間・・・・・・”ということは、それだけ彼といる時間を楽しんでいるからです。恋に発展するのに必要なことは一緒に居て“楽しいか否か”でしょう。

そしてさらに大事なことは、どちらか一方が楽しいだけではダメ!ということです。あなただけが楽しくても彼だけが楽しくても恋には進展しません。同じ時間を過ごして「一緒に楽しめるか」「楽しい気持ちを共有し合えるか」にかかっているのです。(神崎桃子/ライター)

(ハウコレ編集部)(三方優加/モデル)(gaku/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.