恋愛情報『私の彼ってイケメンじゃないから・・・。でも、「スペック」ってそんなに重要?』

2018年1月13日 11:06

私の彼ってイケメンじゃないから・・・。でも、「スペック」ってそんなに重要?

すべてで気になってしまうことかもしれません。そんなつまらないことから自分を解放して、イケメンか否かを悩む時間を彼にプレゼントしてあげましょう。

あなたが彼に優しく接すれば接するほど、二人の愛はどんどん成長していきますよ。そうすることで、あなた自身も悩む必要が無いほど、彼との関係に幸せを感じられるはずです。

■自分は自分としっかり地に足をつけよう

これって難しいですよね。なかなか自分は自分って思えない。まるでお友達と競争しているようで、その競争コースから外れられない感じ。でも、年齢的にもそろそろ「自分は自分」「私の幸せは自分で決める」とおまじないのように心の中で呟く癖をつけるといいかも知れません。


簡単にはいきませんが、二人の愛は二人だけのもの。誰かに点数をつけてもらうものではありません。

容姿で人の優劣をつけることはとってもいけないこと。あなたが愛する彼のこと、心の目で見て彼の価値を再確認してみて下さいね。(椎名うらら/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.