恋愛情報『モテテクは関係なし!?ちょっとしたマナーが「また会いたい女性」を作る』

2018年1月26日 21:00

モテテクは関係なし!?ちょっとしたマナーが「また会いたい女性」を作る

あなたが一目置かれたいなら、スマホはカバンから出さないこと。もし仕事で電話が来るかも、とかなら、「すみません、職場から電話くるかもなので」と添えてもいいでしょう。

どうしても気になる場合は、途中でトイレにいくときに持っていってチェックするくらいの配慮はしてくださいね。何回も会う仲になれば、問題ないですけど。

■2.ご馳走になったとき

初対面でも男性からご馳走になることはあります。その時、最初からご馳走になる気マンマンの態度はやめてくださいね。(心の中でご馳走になると思っていても・・)まして会計時に、一人サクサクとお店の外に出るとか、絶対NGですよ。

この瞬間、男からしたらナシです。
ここは演技でもレジで財布を出すフリをして、「ご馳走様でした。」と丁寧に言うべきです。さらに一目置かれるポイントは「次回は、私におごらせてくださいね。」と、嘘でも謙虚に言うとポイント高いです。男は次回あなたにおごってもらおうなんて思っていません。どちらかというと、次回会える口実ができた喜びのほうが大きいです。

■3.すぐ聞かない

初対面で会って早々に、「会社どこですか?」唐突に聞いたりする人がいます。これも男からするとナシです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.