恋愛情報『モテテクは関係なし!?ちょっとしたマナーが「また会いたい女性」を作る』

2018年1月26日 21:00

モテテクは関係なし!?ちょっとしたマナーが「また会いたい女性」を作る

なんか必死観満載で正直怖いです。まずは「どんなお仕事されてるんですか?」くらいのスロースタートで入っていけばいいんですけど、いっきにトップギアで「会社どこ?」はこの子「肩書き重視の女」じゃないかと心証悪いです。一目置かれるポイントは、彼の会社名(ブランド)に興味をもつんじゃなく彼の仕事内容に興味をもって話を聞くということです。

■4.遠慮しない

男性からの「何食べたい?」と聞かれたら、あなたはなんと答えますか?男が嫌なのが、遠慮し過ぎて自分の意志の無い「何でもいいよ」です。もし、ここであなたが一目置かれたいなら、遠慮せず具体的な意志を伝えてください。「お肉がいい」とか「お魚がいい」とかそれくらいグルーピングで十分です。

別に部位や料理名までは求めてませんから。それでも難しいという人は、「○○以外ならなんでもいい」と言いましょう。
その答えだけでも、男としてはNGなものを提案してしまうことがなくなりますから、楽になります。

■最後に

あなたが、リピートされる女性になるためには、まずリピートされる前段階の「初対面」で、NG言動を避けることです。僕のコラムを参考に、少しずつでもいいので研究を重ねていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.