恋愛情報『閲覧注意!元彼のSNSにイラッとした瞬間』

閲覧注意!元彼のSNSにイラッとした瞬間

2018年3月8日 17:00
 

目次

・・付き合ってる時は連れて行ってくれなかったのに
・・自分から離れたくせに・・・
・・早くも新しい女の影
・・ポエム&悪口
・おわりに
閲覧注意!元彼のSNSにイラッとした瞬間


別れても、ついつい気になって元彼のSNSをチェックしてしまうことってありますよね。しかし、「どうしてるかな~」と軽い気持ちで見るつもりが、元彼の投稿でイラッとしてしまった経験のある女子が多数・・・。今回は、元彼のSNSにイラッとした瞬間エピソードをご紹介します。

■・付き合ってる時は連れて行ってくれなかったのに

「付き合ってる時にお願いしたのに連れて行ってくれなかった映画。別れてすぐ、誰かと行ったその映画のチケットを載せていた」(22歳/大学生)

「行こうねって約束してたスポットに行けずに振ってしまいました。ちょっとしてから、「来てみた。」という意味深な言葉と共に約束してたスポットの写真が・・・なんのアピール?」 (28歳/営業)

付き合ってる時に実現してくれなかったことを、別れてすぐ実行してわざわざSNSに載せるなんて、無神経にも程がありますね。また、2人の思い出の場所や、行けなかった場所などに出かけて、中途半端な未練アピールもなかなか幻滅します。行くのなら1人でこっそり行ってこっそり涙を流して欲しいものです。

■・自分から離れたくせに・・・

「自分から振ってきて、元カノの幸せを、祈ってる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.