恋愛情報『閲覧注意!元彼のSNSにイラッとした瞬間』

2018年3月8日 17:00

閲覧注意!元彼のSNSにイラッとした瞬間

というポエムに心から引いた」(27歳/販売)「別れてすぐ、女なんていらねー。とか、明かにわたしの悪口っぽいこと書いてあって、即ブロックしました」(25歳/事務)

まさか自分の元彼がキモイポエムを書くなんて情けなくなってしまいそうですが、見つけてしまったら現実を受け止めるしかありません。この彼の場合、ポエムをSNSに書くほどズタズタに心が壊れているのに「うん、大丈夫。辛くない」という明らかな強がり発言がイラッときます。また、SNSで別れた女子の悪口を書く男子は、言語道断、許される行為ではありません。マナー違反も甚だしいもの。

■おわりに

数々のイラつく元彼のSNS投稿をご紹介しましたが、共感して頂けるものはありましたでしょうか?ひとつ言えることは、元彼女が見られるような場でイラッとさせるような発言をするような男子とは、別れて正解だということ。SNSを見たことで不快な思いはしてしまっても、これで心置き無く、次の恋愛へ進むことができますね。
(mashu/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.