恋愛情報『長く付き合ってきたふたり。ときめきを取り戻す方法って?』

長く付き合ってきたふたり。ときめきを取り戻す方法って?

2018年3月10日 11:00
 

目次

・いつものデートを思いっきり方向転換
・付き合いはじめの頃の気持ちや思い出を振り返る
・おわりに
長く付き合ってきたふたり。ときめきを取り戻す方法って?


彼と長く付き合うことはとても幸せなことなのですが、悲しいことにマンネリ気味な時期も訪れます。

お互い慣れてきて、相手にときめくというより一緒にいて落ち着く相手になっていくこともまた、ふたりの関係が成熟してきた証拠ですが、たまには付き合いたての頃のように彼をドキッとさせてみたい。ドキドキしてるときの表情って、見てるこっちもときめいてしまうものですから。

今回は、長く付き合った彼のことをドキッとさせるアイデアをご紹介します。

■いつものデートを思いっきり方向転換

デートコースや内容って、いつもの定番の流れになってしまいがち。まずはいつものお決まりデートを改造してみましょう。

・待ち合わせ場所を変えてみるいつも駅で待ち合わせたり、おうちデートなら直接行ったり。おなじ場所で会っている場合は、まずそこをかえてみるだけでデートの気分が変わります。いつも家に迎えに来てもらっていたり、待ち合わせをしている場合は彼の家まで迎えに行ってあげてみるのもいいですね。スタートが違うと、そのデート自体の流れも変わってくるので、新しい楽しみ方ができそう。

デートの時間帯をかえてみるいつも昼から会う場合は夜からデートをスタートさせたり、朝から1日一緒にいることが多いなら、夕方までのデートにしてみたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.