恋愛情報『長く付き合ってきたふたり。ときめきを取り戻す方法って?』

2018年3月10日 11:00

長く付き合ってきたふたり。ときめきを取り戻す方法って?

と頑張っていた頃の自分を見返すことで、モチベーションも上げられます!

・付き合いたてカップルごっこ付き合って〇か月の設定を決めて、付き合いたてカップルのフリをして彼とデートをしてみましょう。これが案外楽しくて、当然ベテランカップルなのでデートに余裕があって楽しめるのですが、付き合いたての設定なので初々しいフリをしなくてはなりません。ちょっと笑えて、お互い優しくなれて、いつもの2人とはちょっと違った雰囲気を楽しむことができて、実際に付き合いたてだった頃を思い出すこともできます。

ちょっといつもよりおしゃれをして、照れた態度をとってみたり顔を覗きこんでみたり。あなたを待つ彼のもとへ駆け寄ってみたり・・・、だけど、ちょっと遠慮がちなところもあったり。彼を久しぶりにときめかせちゃいましょう。

■おわりに

長く付き合った彼との間にときめきをもたらすには、いつもの「定番のふたり」の殻を破って、新しいことやちょっといつもと違うことを楽しむアクティブさが必要。これを乗り越えれば、また二人の関係はさらに深く、いいものになっていきますよ。
(mashu/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.