恋愛情報『好きな人との恋をスルスル進めるには「あざとさ」を見せるのが一番』

好きな人との恋をスルスル進めるには「あざとさ」を見せるのが一番

2018年3月11日 11:00
 

目次

・■あざとい女子に嫉妬する女子
・■わかりやすいサインを欲しがっているのが男子
・■男子はスマホです
好きな人との恋をスルスル進めるには「あざとさ」を見せるのが一番


男女ともに受け身(奥手)の恋って、受け身vs.受け身だから、にっちもさっちもいかないですよね。お互いに遠くからチラ見しあって、目が合って・・・・・・というのは「あきらかに脈あり」なわけですが、男女ともに奥手だったら、チラ見で目が合って気まずくなって、というのが延々と続いて、結局心が苦しいだけだった、とか。でもね、女子があざとさを出せば、チラ見きっかけからソッコーでつきあえるようになることもあるんです!

■■あざとい女子に嫉妬する女子

あざとい女子というのは、基本的に同性ウケが悪い。それだけじゃなく、モテるためにやっているのにもかかわらず、男子すらあまり好きじゃない、という説もあります。たとえば飲み会のときの「お取り分け問題」。好きな男子がその飲み会にいたら、率先してサラダなんかを取り分ける・・・・・・

あるいは、気になる男子の前で、急にぶりっ子になって声のトーンが上がる女子も、あざとい女子と言われていて、「あまり褒められた行動ではない」とされているとか。



でも思うんですが、あざとい女子の言動はNGだと言う人って、きっと女子です。男でそういうことを声高に言っている人って、あまり知らないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.