恋愛情報『好きな人との恋をスルスル進めるには「あざとさ」を見せるのが一番』

2018年3月11日 11:00

好きな人との恋をスルスル進めるには「あざとさ」を見せるのが一番

もちろん言っている人もいますが、そういう男子に限って、いざ女子からあざとい脈ありな言動をされたら、ニヤニヤしちゃっているものです。なので、気になる男子の前であざとい言動をとれない女子が、あざといことがしれっとできる女子に対して、嫉妬しつつNGと定義している・・・・・・男から見たら、こんなふうに感じます。

■■わかりやすいサインを欲しがっているのが男子

男子って、女子のあざとい言動を見たら、もちろん「あざといなあ」と思います。でも同時に別のことも思います。

「おれにとってわかりやすいサインを出してくれてありがとう」と思います。

女子の、好きな男子に対するあざとさって、男子にとって「好きというわかりやすいサイン」なんです。

で、このわかりやすいサインがないと、男子は告白しづらい。勇気がないから告白できないんじゃなくて、「両思いかもしれないという気持ちが、勘違いだったらイヤだな、恥をかくな、勘違いして告ってしまえば、明日から気まずくなって口をきいてくれなくなるのがイヤだな」と思っているのが男子だから。

■■男子はスマホです

もっともストレートでさっぱりしているのは、言うまでもなく、女子みずからがデートに誘うことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.