恋愛情報『不倫は不倫。「最後に家庭をとる男」と「浮気相手との恋を成就させる男」の違い』

2018年4月3日 18:00

不倫は不倫。「最後に家庭をとる男」と「浮気相手との恋を成就させる男」の違い

目次

・■不倫が成就する確率は限りなくゼロに近い
・■不倫が本気の恋になる男性とは
・■不倫はただの浮気と考える男性とは
・■さいごに
不倫は不倫。「最後に家庭をとる男」と「浮気相手との恋を成就させる男」の違い


こんにちは。沙木貴咲です。好きになった人がたまたま既婚者だったという理由で、不倫に悩む女性は少なくありません。妻がいる人を好きになってはいけないとわかっていても、恋心は簡単には止められないでしょう。

けれど、男性が既婚でも本気で好きなのか、ただの遊びとして浮気しているのかは、正しく見極めた方が良さそうです。それを知らないまま一人で盛り上がると、本当に悲しい結末を迎えてしまうかもしれません。

■■不倫が成就する確率は限りなくゼロに近い

最初から残酷なお話をして申し訳ないのですが・・・・・・不倫が成就する確率は5~8%だそうです。ただし、不倫が隠されるべき恋で顕在化しないものも多いため、実際にはそれよりも低い数字になるのではないかといわれています。

つまり、不倫相手の男性と幸せな関係を結べる可能性は、限りなくゼロに近いということ。

既婚男性が本気で愛してくれたにせよ、妻との間には法律が定めた婚姻関係があり、子どもがいる場合は親権や養育費の問題もあるため、それらを簡単に片づけることはまず無理です。時間やお金がかかり、精神的なダメージも相当あることを踏まえて、それでも「離婚する」と強く決心した男性だけが不倫から始まった恋を成就できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.