恋愛情報『不倫は不倫。「最後に家庭をとる男」と「浮気相手との恋を成就させる男」の違い』

2018年4月3日 18:00

不倫は不倫。「最後に家庭をとる男」と「浮気相手との恋を成就させる男」の違い

また、そこまでの覚悟を決められる男性は、そう多くはないということも覚えておいた方が良いかもしれません。

■■不倫が本気の恋になる男性とは

不倫が浮気ではなく、本気の恋になっている男性は、妻との間にすでに離婚の話をしています。「妻とは別れたいと思っている」と口先だけの希望を述べるのではなく、具体的な離婚話を自分主導で進めていることが最大の特徴でしょう。

妻との間に子どもがいる場合は、自分が引き取るのか、妻が親権を取って自分は養育費を払うのかという話を、何となくでも不倫相手に報告するものです。どっちにしても子どもにお金がかかるため、不倫相手の女性との再婚を考える場合は特に、話し合いが必須になります。そこを伝えもしないで離婚を成立させる、不倫相手と堂々と付き合う・再婚するというのは無責任でしょう。

また、不倫を本気で成就させようとする男性は、仕事が休みの日でも連絡を取り合ってくれますし、デートもしてくれるはず。それを制限する男性は、自分に都合良く浮気を楽しんでいるだけ。
家庭のことも手放したくない、ということです。不倫相手と本気で付き合おうとは考えていないでしょう。

■■不倫はただの浮気と考える男性とは

不倫常習者の男性は、共通して「自分大好き人間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.