恋愛情報『冷めちゃったの・・・?彼との「あの回数」が減ったときに確認したいこと』

2018年4月10日 11:00

冷めちゃったの・・・?彼との「あの回数」が減ったときに確認したいこと

目次

・●恋愛初期とくらべてしまう理由って?
・●褒め言葉の回数
・●連絡の回数
・●キスの回数
・■エッチの回数
・■おわりに
冷めちゃったの・・・?彼との「あの回数」が減ったときに確認したいこと


付き合いはじめのころから、キスや愛情を示す言葉の回数が減ってしまって、「彼、冷めちゃったのかな」と心配になったことはありませんか?そこで今回は、○○の回数が減ったときに確認したいことをまとめました!

■●恋愛初期とくらべてしまう理由って?

正確に、毎月○回!だとか、週に○回!と数えている人は少ないかもしれませんが、「そういえば、最近○○の回数が少なくなったな」と感じることは多々あるはず。

「恋愛初期」は、ドキドキ興奮していることが多いので、「はじめて○○に行った!」「はじめて彼と○○をした!」と、かなり印象が強く残ります。だからこそ、回数が減ったときに、インパクトの強い恋愛初期と比較し、気落ちしてしまうのかもしれません。

■●褒め言葉の回数

たとえば、「かわいいね」「きれいだね」「オシャレだね」「すごいね」など、褒め言葉の回数。彼にとっては、いつも見ている彼女。もうかわいいのも、きれいなのもわかりきっているので、わざわざ言わなくなっているのかもしれません。でも、女子としては、何度も何度でも言ってもらいたいですよね。

でも、この回数の変化で、彼の愛情や興味が冷めていると決めつけるのはよくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.