恋愛情報『冷めちゃったの・・・?彼との「あの回数」が減ったときに確認したいこと』

2018年4月10日 11:00

冷めちゃったの・・・?彼との「あの回数」が減ったときに確認したいこと

でも、そんなキスが減ったからといって、ふたりの愛情が冷めてしまったわけではありません。

むしろ、男性からの愛情を計りたいのであれば、キスよりも言動に注目してみませんか?ちょっと意見が違うとき、問題に直面したとき、状況に変化があるときなどに、思いやりのある言葉をかけてくれているかが大切です。

もちろん、キスをしてほしいときは、素直におねだりすればOK!普段から愛情を注いでくれていれば、久しぶりにするキスだとしても、愛を確信できるはずです。

■■エッチの回数

夫婦だけでなくカップルでも起こりえる「セックスレス」。エッチの回数が減ったり、求められることが少なくなったりすると、ちょっと心配になりますよね。

そんなときは、大胆な作戦に出るより、普段のコミュニケーションをチェックしてみるのが◎。考えていることを、お互いしっかり伝え合えていますか?どこか遠慮したり、我慢したりしていませんか?

コミュニケーションの質を高めると、夜のお誘いをお互いしやすくなるもの。
まずは、エッチの回数を無理に増やそうとせず、コミュニケーションからはじめてみてはいかがでしょう?

■■おわりに

わかりやすく数えられるものがあると、それで愛情を測ろうとしがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.