恋愛情報『LINEを使った恋の進め方!好きにさせることはできる?』

2018年8月13日 17:00

LINEを使った恋の進め方!好きにさせることはできる?

レベルにまで達するかといえば、これはまた別問題です。

というのも、LINEでのやり取りは深く考えず気軽にできる反面、意味もなくダラダラ続いてしまうことも多いです。短い文章やスタンプが中心のコミュニケーションのため、お互いの価値観など深い考えを知るのには不向きという側面もあります。

知人から友達へ、そして恋愛対象へとレベルアップするためには、ある程度相手のことを知る必要があります。それがLINE「だけ」では難しい、というのが現実です。

もちろん、LINEのみで相手を好きになる可能性がゼロではありません。が、初めからそれを狙うのはややハードルが高いと言わざるを得ないでしょう。

■電話や対面で話すことが大事

LINEのやり取りだけで相手が自分に好意を持ってくれれば嬉しいことですが、そう簡単なことではありません。
もし好意を持ってくれたとしても、実際に会って話すとギャップを感じてうまくいかなかった・・・・・・というケースもあります。より仲良くなるためにはメッセージのやり取りだけでなく、電話や対面で実際に会話することが大事であり、結局は近道なのです。

もし会うのが難しければ、ビデオ通話を試してみるのもアリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.