恋愛情報『パターン別:片思いの解決法を男性ライターが紹介!』

2018年9月6日 17:00

パターン別:片思いの解決法を男性ライターが紹介!

目次

・1.カラダの関係があるのに、彼女じゃない
・2.好きな人を思っているだけで
・3.相手がいる男性ばかりを好きになる
・4.過去の恋愛から脱却できない
・おわりに
パターン別:片思いの解決法を男性ライターが紹介!


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。「片思い」と簡単に言っても、片思いの種類も色々あるんですよね。今回は、そんなそれぞれの片思いの種類別・解決法を考えてみたので参考にしてみてください。

■1.カラダの関係があるのに、彼女じゃない

カラダの関係があるのに彼女じゃない。「好きだよ」「可愛いね」という言葉はあるけど、「つきあおう」だったり、「彼女になって」という彼女という称号が得られていないパターンです。おそらく、このタイプの片思いに多い子は、自分から積極的に出れない子じゃないでしょうか?「私、彼女だよね。」その一言がなかなか言えない。そして、カラダだけの関係を断ちきれない。
そんなモヤモヤっとした片思い。

この男の術中にハマっている人にアドバイスするとするなら、おそらくこの彼は、この先方って置いてもずっと彼氏になることは無い。だから、即刻、「このままの関係だったら、もう会うのは止めよう。」と言うべき。多分、その場しのぎで彼は色々な理由を言って食い下がってくるとは思いますが、そこで心が揺らいじゃ絶対ダメ。きっと復活しても同じことの繰り返しだから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.