恋愛情報『夜食におうどん、とか。お泊まりの夜、彼にあげたい「ちょこっとご褒美」』

2018年10月3日 21:00

夜食におうどん、とか。お泊まりの夜、彼にあげたい「ちょこっとご褒美」

でも、彼女が進んで準備してあげる。それが「またたくさんお泊まり来てね」という言葉よりもしっかり伝わるメッセージになっているんです。

だからパジャマ限定じゃありませんよ、もちろん。マグカップでもタオルでも歯ブラシでもなんでも。

■■「この前飲んでたから買っておいたー」

「前回行ったときにコンビニで買って行ったのと同じビールを次行くときに冷蔵庫に買って入れておいてくれるみたいな。こういうのが本当の意味で『家庭的』って言うんだと思うな」(カフェ/26才)

くぅー! キクぅー!いちいち説明するのも野暮なんだけど、「彼が何を好きかさりげなく観察してる」「コンビニとかに行ったときにちゃんとそれを覚えておいて(いつか来たときのために)と買っておく」「何も言わずに冷蔵庫に入れておいて、なんなら自分では買ったことを忘れてしまってるくらい」と、愛されポイントがこの小さな行動の一つにこれでもかというほど凝縮されています。

後からこうやって解説するのはとっても簡単なんだけど、「わかること」と「やること」は大違い。実践なんですよ、とにかく実践。
こういう彼女に、なりましょう。私も頑張る。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.