恋愛情報『「サクッと会ってアリ・ナシを判断」がコツ!マッチングアプリで賢く恋をせよ』

2018年12月4日 21:00

「サクッと会ってアリ・ナシを判断」がコツ!マッチングアプリで賢く恋をせよ

ずっとあれこれ比較して迷い続けていると、最終的には選ぶのに疲れ誰とも付き合わない・・・・・・ということにもなりえます。なので、相手のことを深く知る前から1人に絞る必要はないですが、10人以上と同時にデート!などは避けましょう。同時デートするにしても5人くらいがいいかもしれませんね。

■しつこくならない程度にメッセし、コンスタントに続くなら誘ってみる

恋愛にがっついている時、ついついメッセージが多くなってしまう女子もいるでしょう。けど、成就を願うのならしつこくならない程度にとどめておきたいもの。即レスや、疑問文だらけのしつこいメッセージのせいで男子に『付き合ったら大変そう・・・』と思われてしまえば、会うことも難しいですからね。

またコンスタントに連絡が続くのなら自分からお茶や食事などに誘ってみるのもアリ。女子の中には男子に誘われるまで誘いを待つ「受け身女子」もいますがそれでは恋の進展も遅くなるし、相手男子が草食系ならいつまでたっても会う話にならないかもしれません・・・。実際会ってみて、恋愛相手としてOKだと感じたなら、また会う約束をすればいいし、NGなら当たり障りなく離れていけばいいだけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.