恋愛情報『【彼氏の浮気】辞めてもらうために「3つの『ない』」と「腹をくくる」を実践した結果』

2019年1月10日 11:00

【彼氏の浮気】辞めてもらうために「3つの『ない』」と「腹をくくる」を実践した結果

彼「これで本当に最後!もうしないから!」私「その言葉も聞き飽きた!」彼「本当だって、信じてくれよ!何で俺のこと信じられないんだよ!好きなんだろ!?」

この彼の浮気を通して“浮気癖は治らないんだな”と悟りました。だって、最終的なお別れも“浮気”が原因ですからね、この彼は。風の噂で聞きましたが、彼の浮気は未だに継続中だそうです。何も変わっていないなぁ・・・。

というわけで、言いたいことはただ一つ。

\ 浮 気 癖 が あ る 人 は 基 本 浮 気 を し 続 け る /(テッテレー)

浮気は癖なんです。あなたにも癖の一つや二つ、あるでしょう?笑ったときに口に手を当てるとか、座るときはつい足を組んでしまうとか。その癖が彼の場合は“浮気”なんです。
本当にただそれだけなんです、彼らにとっての浮気は。

なので、どうしても浮気をする男性が嫌だという女性は、最初からそういう人を恋愛対象として見ないでバッサリ切り捨てるようにするのがベスト。
出会いを探している段階で「浮気をする人が本当にダメなんです」って言って、男性をふるいにかけるのも良いですね。でも、あなたのこの言葉を聞いて「浮気をされる君にも原因があるんじゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.