恋愛情報『彼氏をキュンとさせつつ、こっそり理想の王子様に育てる方法♡』

2019年1月17日 17:00

彼氏をキュンとさせつつ、こっそり理想の王子様に育てる方法♡

私たち女性だって、自分にはどうにもできない部分を指摘されて「〇〇な女性が好み」なんて言われるとグサッと来ますもんね。

だから、自分の中で理想をはっきりさせるだけでOKです。書き出してみるのも面白いかも。そうしているうちに、彼に叶えてもらえそうな分野が出てくると思います。

例えばですが、・連絡をマメにくれる人・記念日を大切にしてくれる人・愛情表現をたくさんしてくれる人という風に。こういうことなら、彼次第で叶えられそうですよね。

見た目に関することも、服装や体型など、変えられる部分ならアリ。近頃太り気味の彼のやる気を引き出し筋トレするようにもっていくとかね(笑)。


とにかく今回彼に叶えてもらう理想は、彼にどうにかできる部分のみです。

■2.男の子は「好きな女の子を喜ばせたい生き物」だと意識して

保育士をしている妹の話を聞いていると、男の子は小さい頃から大切な女性(幼いうちはお母さん、大人になると彼女や奥さん)を喜ばせることが、本当に大好きなんだなと感じます。子どものいる友人の話を聞いていても、女の子以上に男の子は、お母さんのために色々してくれることが多いそう。男の子って、生まれながらに女の子を喜ばせたい生き物なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.