恋愛情報『彼氏をキュンとさせつつ、こっそり理想の王子様に育てる方法♡』

2019年1月17日 17:00

彼氏をキュンとさせつつ、こっそり理想の王子様に育てる方法♡

だからあなたの彼も、きっとあなたを喜ばせたいと思っているはずです。

もし、彼があまりそういうことをしないのであれば、それは「何をしたら喜ぶかが分からない」か「せっかくしてあげたことを喜んでもらえなかったことがある」かのどちらか、もしくは両方の可能性が高いです。

■3.あなたはどんなことが嬉しいのか、彼に伝えよう

というわけで、あなたはどんなことをされたり言われたりしたら嬉しいのかを、彼にちゃんと伝えるようにしましょう。

もうやっているという方も、もしかすると彼にちゃんと伝わっていない可能性もあるので、凝りずに伝えてみてくださいね。

コツは、重くならないように、かわいくポップに伝えること。あまり真剣になり過ぎると彼がしんどくなっちゃうかもしれないので。そしてことあるごとに、何度も伝えることがポイントです。

一回真面目に話すより、軽く何度も伝える方が彼の心理的負担が少なく効果的かと思います。
もちろん本気で止めてほしいことがあるなど、真剣な話し合いが必要なときは別ですけどね。

例えば彼にもっと好きと言ってほしい場合、一緒にドラマや映画を観ているときに「いーなー、〇〇くんに私もこんなこと言ってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.