恋愛情報『彼氏をキュンとさせつつ、こっそり理想の王子様に育てる方法♡』

2019年1月17日 17:00

彼氏をキュンとさせつつ、こっそり理想の王子様に育てる方法♡

って言ってみたり、彼に家事をもっと手伝ってほしい場合、「家庭的な男の人って素敵」とか「上手じゃなくても好きな人に料理作ってもらうと嬉しいな」とか、そういう話題になる度に伝えておいたり。

でもこのときは注意点があります。それは「友達の彼氏はもっと〇〇してくれるらしいよ」という風に、実在の男性と比較すること。これをすると、彼の男としてのプライドを傷つけちゃう可能性があります。

もし理想を伝えるための見本が必要なら、ドラマや漫画に出てくるキャラなど、架空の人物にするといいと思います。

■4.全身で思い切り「ありがとう」を伝えよう

あなたの理想が彼にちゃんと伝われば、彼はきっとそのうち実践してくれると思います。もしかすると最初は、ちょっとあなたの理想とズレていることもあるかもしれません(笑)。

それでも、そこでがっかりしたり文句をつけたりするのではなく、彼があなたのためにやってくれたという気持ちをぜひ汲んであげてくださいね。
表情、声、言葉、ボディランゲージなど、表現方法の全てを駆使して、思い切り「ありがとう」の気持ちを伝えましょう。どうしても追加で希望がある場合は、大喜びして感謝の気持ちを伝えた後で「こういう風にしてくれたらもっと最高」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.