恋愛情報『「好き」より嬉しい?!男子が彼女から聞きたい、ちょっと意外な「楽しい」の言葉』

2019年2月9日 11:00

「好き」より嬉しい?!男子が彼女から聞きたい、ちょっと意外な「楽しい」の言葉

目次

・■少し重いお話の時に「深い会話ができて楽しい」
・■デート中ではなく「あなたに会えない時間も楽しい」
・■一緒にいる時に「沈黙すらも楽しい」
・■遠回しに伝えてもOK!「エッチが楽しい」
手を繋ぐカップル


どうもあかりです。好きな人から、シンプルに「好きだよ!」とか伝えてもらえることってとっても嬉しいし幸せですよね。

でも、もっと嬉しいのは、具体的に「付き合ってると、こういうところが楽しいんだ!」みたいに言ってもらえること。リアルなポイントを言われると、それが「お世辞じゃない!」ことが伝わって、「マジ」なんだなっていうのも伝わる。加えて、その「〇〇」の中身が、「え、そんなとこ?」という意外性のあるものであればあるほどいいと思うんです。

ということを踏まえて、今日は、ぜひ彼に伝えてあげてほしい、ちょっと意外性のある「〇〇が楽しい」のセリフと、そのシチュエーションについてご紹介です。

■■少し重いお話の時に「深い会話ができて楽しい」

カップルである以上、同性の友達のように「いつでも楽しく」というわけには必ずしもいきませんよね。

二人の恋愛観をぶつけあったりしながら、少し重ための話題や、あまり笑顔にはならないような話題について真剣に話し合う必要がある場面も少なくありません。

例えば日常的な些細なこと、あるいは「どこまでは浮気じゃないとして許せるか」「その異性(元恋人など)と連絡とるのはやめてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.