恋愛情報『好きな人と「両思い」になれる!恋愛上手な女子の特徴』

2019年2月10日 11:00

好きな人と「両思い」になれる!恋愛上手な女子の特徴

自分の返しやコメントを客観的に聞いてみると、意外と「へぇ~」としか言っていなかったり、相手の発言にオウム返ししているだけだったりすることに気づきます。

研究して、トークを磨いておいて損はないですよ。

■自分から相手のパーソナルスペースに入る

筆者、過去に何度かAちゃんと(DJがいる方の)クラブに遊びに行ったことがあるのですが、Aちゃんはターゲットを絞って近寄るのがうまいんですよ。

Aちゃんは金持ち男子が好きです。だからクラブでも基本、金持ちな人としか絡みません。

で、ナンパしてきた相手が金持ちとわかると、ボディタッチしたり、ちょっと甘えたり、まぁお見事!

男子の方から早々に「連絡先教えて」と聞かれるし「ねぇいつ空いてるの?」とデートの約束まで取り付けるのですから。

恥ずかしがって相手の出方を伺うより、Aちゃんのように自分から明るく相手のパーソナルスペースに入って勘違いさせた方が、恋愛をサクサク進めるにはいいかもしれないです。

その方が男子も誘いやすいですから。


とはいえ、グイグイ行くと逃げられる可能性もあるので、様子を見つつ上手に近づきましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.