恋愛情報『好きな人と「両思い」になれる!恋愛上手な女子の特徴』

2019年2月10日 11:00

好きな人と「両思い」になれる!恋愛上手な女子の特徴

■付き合いたいなら「好き」アピールをして!

恋愛上手な子って惹きつける魅力ももちろんあるのですが、基本的に、男が好きで、恋に前のめりです。

「ユーモアのある会話」や「積極的に自分から恋愛をしかけていくこと」などが苦手な人でも、『私はあなたに興味があります!』って態度で接することは、まだハードルが低いと思います。

「好きです」って明確に伝えるわけじゃなく「あなたに興味があります」ってことが分かればいいんです。その延長線上として、彼が「あれ・・・?俺ってもしかして好かれてる?」って思ってくれたらなお良しなんですが。

そのためには・彼の趣味などに関する知識を深めたり、調べたりしてみる・彼の恋愛観を聞いてみるなどをすれば、男子の方も「いい印象を持たれている」とは気づきます。それでさらに相手との関係がよくなれば、あなたも「恋愛上手」に一歩近づいたことになるはずです。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)(モデル/橋本佳奈)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.