恋愛情報『愛され彼女が《地雷質問》を《モテ質問》にする方法』

2019年2月21日 21:00

愛され彼女が《地雷質問》を《モテ質問》にする方法

■モテ子のテクニックって?

実は長年愛されているモテ子は、彼らの感じる面倒くささというものを見事になくすだけではなく、彼の気持ちを持ち上げることで更に愛されるようなワザを使っているんです。

先ほどの地雷質問のすべてに共通している男性陣の考えは「彼女の言いたいことが遠回しすぎて分からないから、分かりやすく伝えてくれたらちゃんと期待通りに答えられるのに!」というもの。男性だって彼女の喜ぶ顔は見たいんです。そのためモテ子は、『確実に自分が言ってもらいたいことを言わせる誘導』をすることで、言ってもらいたいことを言ってもらえた自己の満足感を満たせるのと同時に、彼氏側も明確に提示された正解を答えることで不安がなく回答でき、「ちゃんと正解できた!」という安心感を100%手に入れられるのです。こうした一石二鳥な方法こそがモテ子のテクニックといえます。

ここからは、言ってしまいがちな地雷質問と、モテ子ならなんと言うかを紹介していきたいと思います。

■地雷質問1「本当に私でいいの?」:不安が駆られる,恋心を疑い始めるきっかけに

テレビに映る女性芸能人を彼が「かわいいなあ」と言ったとき、自分とあまりにかけ離れている女性芸能人を見て自信損失。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.