恋愛情報『愛され彼女が《地雷質問》を《モテ質問》にする方法』

2019年2月21日 21:00

愛され彼女が《地雷質問》を《モテ質問》にする方法

という不安を抱えているからです。だというのに彼女からわざわざ過去を持ち出してくるのはタブー。ちょっと嫉妬してほしくて言ってしまった・・・という場合も逆効果です。嫉妬どころか、“元彼となんかやましいことでもあったの?”とあらぬ疑いをかけられてしまうかもしれません。

■モテ子なら「今、〇〇くんに好きになってもらえて幸せ♡」

モテ子は会話の中に"過去"を匂わせません。常に現在、もしくは“彼との”未来を考えていて、発言にもそれは現れます。すると自然と彼も過去のことは考えなくなり、お互いにとって“2人の今”を考えられる素敵な関係になることができるのです。

反対に、彼に過去のことを意識させるような質問もNG!もし彼の過去や元カノが気になってついつい話題に出してしまう子がいるなら今すぐやめることをオススメします。
「今あなたと付き合ってるのは私なんだよ」ということを潜在的に刷り込みましょう。

■地雷質問3「ネイル変えたんだけどどう思う?」:どうでもいい,プレッシャーがすごい

自分の変化に気づいてほしくてついしてしまうこの質問。他にも「髪色変えたんだけど」「この前買った洋服なんだけど」と様々な種類がありますが、総じて彼の意見を求めるという建前に、褒めてほしいという本音が隠されている質問ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.