恋愛情報『愛され彼女が《地雷質問》を《モテ質問》にする方法』

2019年2月21日 21:00

愛され彼女が《地雷質問》を《モテ質問》にする方法

女性にとっては何気ない質問のはずが男性にとっては最難関の質問なのです。ここで、「こっちとこっち、どっちがいいかな?」という質問をされた時の男性の感情を再現してみましょう。

選択肢としてはAとB。そもそもそこに大差はなく、正直何が違うのかも分からない。まず選ぶ決め手が見つからない。しかし選ばないと「私に興味ないんだ」と言われてしまい、面倒なことになる。どっちも可愛いよと言っても同じ結末に。だからと言ってどちらかを選ぶと「なんでそっち?私はもう片方のほうが好きなのに」と言われてしまう可能性もある。
そもそも正解が決まっているならそちらを選べばいいのになんで聞いてくるんだろう?・・・あぁもう面倒くさい!

女性として求めているものは、①自分(彼女)が好きなほうを察してほしい②それを褒めてほしい③購入までの背中を押してほしいこの3つの行動を瞬時に行うことなのですが、こうして文字にしてみるといかに高難易度+大博打か分かりますよね。

■モテ子なら「私はこっちが気になってるんだけど、デートでこれ着て来たら褒めてくれる?」

こう聞いてくれる女性は、男性にとってありがたく且つ貴重な存在です。それだけでなく女性側が求めている3つの行動も自然と起こせるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.