恋愛情報『愛され彼女が《地雷質問》を《モテ質問》にする方法』

2019年2月21日 21:00

愛され彼女が《地雷質問》を《モテ質問》にする方法

もちろん、女性の変化に機敏で、おまけにセンスのいい言葉で褒めてくれる人はいますし圧倒的にモテます。ですが世の中の男性の大半は、「どうでもいい」「褒めてくれというプレッシャーがすごい」「なんて言えばいいのか分からない」というのが本音です。

■モテ子は触れない、期待値をあげない

モテ子はわざわざ口には出しませんし、特に期待もしていません。もし変化に気づいてくれ指摘してくれたらラッキー!といった程度なのです。彼もプレッシャーを感じないですし、自分も“言わなくても気づいてくれた”という予想外のうれしさがあり、一石二鳥ですよね。ですがやっぱりどうしても褒めてほしい日ってあるのが女心。そんなときは「どう思う?」ではなく「かわいい?」と聞きましょう。多少の圧はありますが、YES・NO問題にすることで回答のしやすささが段違いに上がります。


ここまで聞いても「うーん、よくわかんない」と言われたら、彼は自分に関心がないのではなく、そもそもオシャレに興味がないのだ。オシャレはあくまでも自分のために楽しもう、と割り切るのが正解!

■地雷質問4「こっちとこっちどっちがいいかな?」:回答の正解が分からない

ショッピングデートの時にしてしまいがちな質問。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.