恋愛情報『めちゃくちゃ好きだったのに!イイ感じだった女性に、一気に冷めてしまう男の理由』

2019年3月9日 11:00

めちゃくちゃ好きだったのに!イイ感じだった女性に、一気に冷めてしまう男の理由

こういう女性に男はカチンときます。

なぜなら、いざ話を掘ってみると内容がとても薄いケースばかりだから。

相手とのこころの距離を詰めるには、「共感」が大事なことは言うまでもありません。ただ、知ったかぶりして話を合わせることと、共感することは全然意味が違うことをわかってほしいです。

■3、口が軽いため、やりとりを全部バラされる

男の中には、自分の手のうちをばらされることを嫌がる人もいます。そういうタイプの男は、デートプラン色々と練っているもの。

しかも、ちょっとしたクサい演出を入れている場合もあるんです。そんな努力の結晶を、彼女以外に知られるのは恥ずかしいと思っている。

だから、彼の気持ちを考えずに友達にベラベラしゃべられると、バカにされているようで冷めてしまうことがあります。相手のタイプを見て、慎重に行動しましょう。

■4、言葉と行動にズレがある

口では、「私は真面目で、つきあわないとエッチはしない」とガードの固い真面目な女性をアピールしときながらも、お酒も入り色々話をしていくと、1週間前に男友達とキスしたという話が・・・。「オイオイ!真面目と言っておきながら、やってること違うじゃん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.