恋愛情報『「好き」が高まる。男子が「彼女、めちゃイイ女じゃん!」と感じる言動って?』

2019年3月11日 11:00

「好き」が高まる。男子が「彼女、めちゃイイ女じゃん!」と感じる言動って?

目次

・■些細だけど、あまり人がしない「気遣い」の行動
・■彼氏の浮気に怯えず、毅然とふるまう態度
・■相手に「ありがとう」の言葉を伝えられる
・■まとめ:3つのポイントを押さえて、もっと愛されるイイ女性になろう
口紅を塗る彼女


どうもあかりです。「目の前ではいい顔してるのに、裏では悪口」

こういう人を見ると、誰でも「あの人は性格悪いな」と認定すると思うのですが、こういう風に「性格悪い人にあるあるな言動」ってありますよね。おそらくその人の性格と、その性格を持つ人が起こす「言動」はかなりパターン化していると思うんです。

そうすると、「『イイ女』にあるあるな言動」を積極的にとっていく(真似していく)と、すごく「お手軽」に、彼氏から「彼女、イイじゃん」と思ってもらえるはず。

彼氏にこそこそ媚びを売るのはよくないけれど、しっかりと「イイ女ですよ、私」ってアピールするのも大切だからね。では早速見ていきましょう。

■■些細だけど、あまり人がしない「気遣い」の行動

「大げさ」すぎると、「評価してもらいたい!」って気持ちが露骨すぎてよくありません。だから「さりげなさ」は重要。


だけど、「誰でもすること」だと、今度は逆に埋もれすぎてしまって効果が薄すぎる。そこで①大したことじゃないこと②あんまり人がしないことという条件を満たす行動を積極的に選んでしていくことは、とてもコスパがいいです。

例えば、「彼にコップ1杯の水をあげる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.