恋愛情報『やっぱかわいいな・・・!ごはんデート中、男子がテーブル越しに「あ、好き」と感じる瞬間』

2019年3月30日 17:00

やっぱかわいいな・・・!ごはんデート中、男子がテーブル越しに「あ、好き」と感じる瞬間

という気持ちを前面に押し出しましょう。

■■彼氏も映るように、写真を撮ったとき

彼が選んでくれたお店の料理の盛り付けや内装が「映えそう」な場合、きっとたくさん写真を撮りたくなるはずです。

そんなときに忘れないでほしいのが「彼を置き去りにしないこと」。

彼氏そっちのけでSNS用の写真撮影に明け暮れる女子の行動は、彼氏から見て最悪の評価です。「俺とのデートを自己承認欲求を満たすのに使うな」という気持ちになってしまう。

でも、せっかくの「映え」は逃せません。だから「自己」じゃなくて、「二人」にしてしまえばいい!つまり写真を撮るときには、さりげなく二人分の料理が写り込むようにしたり、彼の手が画角に入るようにしたりした上で、「こんな感じの撮れたよ」とそれを彼に見せてあげる。

そうすると「置き去りじゃない」とちゃんと伝わるので、彼は写真タイムに対してとてもポジティブになってくれます。


関連記事:デート中やデート後に♡「そんなに俺のこと好き?」と彼氏をドキッとさせる写真術

■■他の男性に「よそ見」しない誠実さが見えたとき

レストランには、たくさんの異性(男性)がいます。なので油断をすると「隣のテーブルの人カッコいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.