恋愛情報『長続きするカップルの法則!彼氏には「彼女としかデートしたくないな」と思われよう』

2019年4月2日 21:00

長続きするカップルの法則!彼氏には「彼女としかデートしたくないな」と思われよう

と思ったら、「ジャンル的にはどんなの考えてるの?」と逆質問をしてみる。そうすると「今考えてるのはイタリアンかお好み焼き」と来るから、(めっちゃ決めとるやんけ!)と内心ツッコミつつ、「そっか、お好み焼きいいね!このお店とかどう?」と伝えてあげる。

「私のしたいこと」を伝えるときにも、それが「デート」という彼氏ありきの時間である以上、「彼が彼女にしてあげたいこと」の範囲内にするように意識してくださいね。

そして、長く付き合っていると怖いのは、どんどんワガママになって、「私だけがしたいこと」を彼にデートで求めるようになってしまうこと。こうすると彼は「他の子なら、俺がどこに連れて行っても、『ここ最高』と言ってくれるのにな。彼女は俺のチョイスより、自分のがいいのか」としょげていく。なのでこの点はぜひ頭に。

■■まとめ:3つのポイントをもとに、いつまでも飽きないデートを

「彼女としかデートしたくないな」と思われるためには、①毎回一言でいいから「楽しい」「ドキドキ」的なことをコツコツと欠かさずに伝えていくこと②「君以外考えられない」とまず自分から伝えること③「したいこと」を伝えるときには、「彼が彼女にしてあげたいこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.