恋愛情報『恋愛対象になりやすいのは品のある女性!上品な人ってどんな人?』

2019年4月7日 09:00

恋愛対象になりやすいのは品のある女性!上品な人ってどんな人?

バタバタ慌ただしく生活してるんじゃなく、少しゆったりした丁寧な暮らしをしてる女性は素敵だよ。生活というのは普段の言動ににじみ出やすいから」と。

たしかに、丁寧な暮らしをしていれば、物も自分も大切にするから・靴がきれい・バッグの角などが擦れていない・コートにしわがない・ひとつひとつの食材を大切に使う・自分の体(健康)を考えた食事をするなどにつながるのでしょうね。

そして、美しいものに包まれていると、所作も自然と丁寧になりやすい気もします。

上品さを目指すなら普段から丁寧な暮らしを心がけたほうがいいのかもしれません。

■▼上品になる方法3:平等で、他人を優先する心を持つ

好きな子や上司には自分から挨拶するし、ものすごく親切に接するのに、そんなに好きではない人たちには自分から挨拶はしない上、接し方もどこか雑・・・・・・という人は、仮に身なりが素敵でも“上品”とは思わないですよね?

人の好き嫌いはあってもいいと思いますが、仕事など公の場で露骨に態度に出すのは大人として残念。

また心の余裕も同様です。他人を優先できる人というのは、余裕があり素敵ですよね。


例えば、エレベーターを降りる際、他の人に「お先にどうぞ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.