恋愛情報『【愛されたい】彼氏に追いかけられる彼女の条件は「リスペクトされる女性」であること♡』

2019年4月13日 13:00

【愛されたい】彼氏に追いかけられる彼女の条件は「リスペクトされる女性」であること♡

目次

・天下一品?の「料理上手」な彼女
・虫退治はまかせろ!な「野生児」の彼女
・いつでもしたくなる「エッチ上手」な彼女
・元気をくれる「ポジティブ」な彼女
・まとめ:彼に褒められたことを伸ばしてみよう
【愛されたい】彼氏に追いかけられる彼女の条件は「リスペクトされる女性」であること♡


彼氏に「ずっと自分のことを好きでいてほしい」と願わない女性はいません。実は、その願いを叶える恋愛をするのは、さほど難しくないのです。

彼氏があなたを好きな理由には、さまざまなものがあると思います。なかでもあなたに対し「ここがリスペクト(尊敬)できる」というポイントがあれば最強です。

具体例を挙げてみましょう。

■天下一品?の「料理上手」な彼女

「僕の彼女は、特別豪華な料理は作らないんだけど、冷蔵庫の余り物を工夫したり、短時間でパパッとおいしく食べられるものを作るのが上手」

以前、飲み会の席で筆者にさりげなく彼女の自慢をした同僚の男性は、それまで気合いの入った料理を作る女性や、逆に料理が苦手で外食ばかりの女性と付き合ってきました。でも、最終的には、日常的に料理をこなせる今の彼女と結婚したのです。

結婚すれば、料理は特別なものにはなりません。
だからこそ、いかにも「作ってあげたのよ」という押し付けではなく、日常の家事として簡単に美味しいものが作れる「料理慣れした女性」をリスペクトしたのでしょう。

料理が得意ではない男性ならば、普通に美味しいモノが作れるだけで、意外と高得点になるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.