恋愛情報『彼がもらって喜ぶLINE♡夜と同じじゃ響かない、朝とお昼に送ってほしい内容』

2019年5月15日 13:00

彼がもらって喜ぶLINE♡夜と同じじゃ響かない、朝とお昼に送ってほしい内容

■2、仕事が乗ってきたところ。邪魔せず、ヤル気が出るメッセージを

お昼過ぎ頃になると、朝の「仕事、行きたくねー!」という気持ちも若干はおさまり、「よし、がんばって早く帰るぞ!」という方向へ気持ちがシフトしてきています。

というわけで、そんな時間帯に送ってほしいLINEメッセージがこちら。

■●やっぱり、短く

お昼頃には朝とはまた違った意味の忙しさがあります。なので、自分が仮に職場で暇をしていようとも、長~いメッセージを送るのは禁物。

「こんなの今読めんわ」と一蹴されてしまいますし、「なんで俺はこんなにバリバリ働いてるのにこいつはこんなに暇そうなんだ?」とひんしゅくを買ってしまう可能性すらあります。

ですので、やっぱりお昼のLINEも、朝と同様、短くがカギです。


■●「がんばるぞ」とヤル気の出るメッセージを

お昼に彼女から送られてきたLINEのおかげで、仕事、がんばれたわ!そんなふうに思ってもらえるようなメッセージを送りたいですね。間違っても、一方的に自分の愛情を押し付けるような身勝手な内容は送らないこと。

■●実践編

ということで、またまた私の方でいくつかの具体例を考えてみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.