恋愛情報『手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!』

2019年5月18日 13:00

手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!

■女性がちょっと素っ気なくて寂しいとき

これは特に、もう既に付き合っているときに多いと思います。彼女の態度が素っ気ないと寂しくて、手を繋ぐことでなんとか彼女の気持ちを取り戻して関係を修復しようと思う男性も多いようです。

自分のわがままで彼女を怒らせてしまったときや、約束を破って彼女をがっかりさせてしまったときなどに、男性はこんな思いで手を繋ぎたくなることがあるのだとか。

また女性側は冷たく接しているつもりなんてなくても、ちょっと機嫌が悪かったり他のことを考えていたりすると、男性からはそう見えることがあるようです。

もしもあなたがデート中ふと考え事をしてしまったときに、彼がソワソワしていたり、あなたの様子をうかがってきたりするようなら、それが彼の手を繋ぎたいサインかもしれません。

そんなサインに気づいたら、「私はあなたのことをちゃんと好きだから心配しなくても大丈夫だよ」という気持ちを込めて、あなたから手を繋いであげるのもいいかもしれませんね。


■「この人のことを大切にしよう」と決意したとき

男性は「この人のことを大切にしよう」と決意したときにも、手を繋ぎたいと思うことがあるそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.