恋愛情報『長続きカップルが必ず実践している「相手を大切にすること」の本当のカタチ』

2019年6月16日 13:00

長続きカップルが必ず実践している「相手を大切にすること」の本当のカタチ

「そっか、じゃあ私も友達と出かけてこよっかな」と、言える。

そういう姿勢が大事だし、恋人がそう言ってくれる方が、なんか、自分と相手の絆が強いんだなってのを実感することもできますよね。

■相手の「浮気のライン」をまずは信じる

「どこからが浮気か」は本当に人によって違います。

さすがに「エッチをしたら浮気だ」という線ではみんな合意できても、「二人きりで会う」「内緒でLINEする」などは、人によって変わってくるでしょう。

この「浮気のライン」を恋人同士で強引に合わせようとするケースがよく見られます。

彼氏に、「ランチでも、女性と二人きりで会うのは、ダメ」と言ってみたり。

難しいのは、大人になると、「異性との交友関係」って、プライベートの中でもとても大事なパーツだということです。エッチなんてしなくても、異性としゃべったり、LINEしたり、飲みに行ったりすることって、「大切な遊びであり、息抜き」のひとつです。


だから「異性と会うこと」を制限された恋人は、「彼女と付き合ってると、こんなにもプライベートが制限されるのかよ」と、彼女と付き合っていることに対してかなり大きなデメリットを感じるようになってしまうかもしれない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.