恋愛情報『おうちデートのすすめ!ふたりっきりでイチャイチャしよう』

2019年7月11日 13:00

おうちデートのすすめ!ふたりっきりでイチャイチャしよう

朝は時間がなくて食べないという男性、自分で作るのは面倒だからと外食で朝ごはんを済ます男性は多いです。

おうちデートをした際にはぜひ朝ごはんを作って彼に振舞ってあげてみてください。

良い匂いで起きる幸せな瞬間だったり、作っている後ろ姿に惚れ直したりと彼の中でもいろんな気持ちが込み上がってくるそうですよ。ゆっくり朝ごはんを食べる贅沢な時間にもとても喜んでくれるでしょう。

さらに「結婚したらこんな感じかな」と未来のことも想像したりする可能性も。尽くされて、また貴方を大事にしたい気持ちが増すと思います。凝ったものでなく簡単で手軽な料理でも、彼は十分満足してくれるでしょう。

■おうちデートで気をつけたいこと

おうちデートのすすめ!ふたりっきりでイチャイチャしよう


リラックスできる可愛らしい服装で初めてのおうちデートでは、一体どんな服装をすれば良いのか迷ってしまうのではないでしょうか。
いくらおうちデートだからといって、ラフすぎる服装はNG。あくまでデートということを忘れないで。

リラックスしやすいけれど綺麗目な決めすぎない服装で行くのが良いでしょう。そうすることで、彼もきちんとデートを意識しているということが伝わり、ダラダラと過ごすだけのデートではなくなると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.